いろいろありすぎるよ

嬉しいこと、悲しいこと、幸せなこと、辛いこと。今年はまだ始まったばかりなのに、何かと大きなことがありすぎて少々疲れ気味です。
またしても顔の皮がボロボロ剥けてしまったりして、もっと綺麗になりたいと思ってるのになかなかそうはいかなくってしょんぼりです(^_^;)


週末も精神的に少し不安定だったのだけど、会社の先輩、お友達、相方さまに支えられながらなんとか乗り越えました。ひとに優しくされると、自分も同じように誰かにそうしてあげたいって気持ちになりますね。


先週風邪を引いちゃいまして、引きこもり中つまらなくならない様にと、逆転検事2を買ってきました。少しずつ進めてます。今2章の後半2です。一個一個が長い!(笑)クリアまでかなりかかりそうです。楽しんでいきまーす!