自分のことをいちばんに考える

最近泣いてばかりかもしれません。
どうしたらいいのかわかんなくなって、涙がボロボロ出て来てしまうのです。

自分のことをいちばんに考えて。

そう言われるのだけど、私は別に優しいとか、相手を信用してないとか、そういうことじゃなくて、自分のことだけを考えてなにかするなんて無理なのです。周りあっての自分なんだもの、周りも自分の考えるよりよい形であって欲しいのです。だけど、なんかうまくいかなくて、不安に不安が重なって頭がぐちゃぐちゃになってしまう。

そんな事で悩んで、ばかだな、と、言われそう。

ストレスが溜まってるのか、体調がかなりわるく、うっくんが復活したのではないかってくらいからだがおかしいです。はやく不安を消し去りたいです。