伊豆旅行に行って来た

三連休に伊豆まで行って来ました。この連休は、皆様ご存知の通り大変な雪で伊豆も例外ではなく、普段は暖かいので雪など降らないそうなのですが、ばんばん降ってました。
初日はまあしょうがないと思ってたのですが、二日目もすごい猛吹雪でここはスキー場か!と笑いが込み上げてくるほど。二日目は下田の寝姿山に登ったのですが、雪まみれで寒かったです。結局雪や雨が上がったのは夜9時ごろでした。
三日目はうって変っていいお天気!城ヶ崎のピクニカルコースを探検しました。本当は三日目は無理しないつもりだったのですが、やっと晴れたという気持ちからつい張り切りすぎてしまい、完全にエネルギー切れ(低血糖)に。ふらふらで意識を保つのがやっとみたいなやばい状態になってしまい、介抱されっぱなしでした。最後にすごい心配かけてしまって猛烈に反省してます。。

そんなこんなで三連休は、楽しかったけど大変な旅行になりました。次は無理せず行きたいです!(>_<)