2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パソコンではてなダイヤリーひらいたら、おえかきなるものを見つけたので書いて見ました。Flashでできてるみたいで、癖があります。Flashはあまりお絵かきには向いてないんだよ! それにしても、なんて幼稚な絵なんでしょう!でもちょっと落書きしよう、と思…

旅館でランチ

今日は珍しく、いつもランチしてる先輩と課長の3人でお昼ご飯を食べに行きました。課長が、「気になってるけどひとりじゃ入れないお店がある」というので行ってみたら、そこは旅館でした。新宿のビルだらけの場所に旅館なんて珍しい!玄関が親戚のおじちゃ…

あたった!

宝くじじゃないよ! 久々にお昼ご飯後、お腹を壊しました。食後約45分後、胃の辺りというか胴体全体がいきなり痛くなって、軽く頭いたくなったり吐き気がしたりすること30分、それが終わると次は腹痛が(´д`)何度か味わってるから、辛いけど冷静に毒が抜ける…

遅刻寸前

今日は朝から少し体調がよくなかったので、こんでいる急行には乗らず、各停で座って通勤することにしました。だけど今日は時間がちょっと遅かったので、途中で急行に乗り換えないと間に合わない時間帯。乗り換えの駅までは気を付けようと思っていたら、うっ…

またスキーにいくかも??

2月の連休のとき一緒にスキーにいった同僚が、スキーのパンフレットを持ってきてて、今日のお昼はそのツアーのことで盛り上がりました。もしかしたら3月末にもう一度行くことになるかもしれないです。今度はもっとうまく滑れるといいな〜。

春の嵐と結婚式

週末は結婚式にいってきました。昼間、すごい風で空がまっ黄色になってて怖かったのだけど、出掛けるのが夜だったので助かりました。 式と行っても二次会のみ参加だったのですが、新婦が音楽業界人なこともあってミニライブとかがあって楽しかったです。会場…

タカノに行ってきた

がんばって長い日記書いたのに、画像はろうとして失敗したら全部消えちゃった><、今日はタカノフルーツパーラーで晩ご飯を食べました。フルーツコースで2,100円。コース料理のほとんどがデザートで、かなりおなかいっぱいになれます。幸せでした!!!! …

いりまめおいしいのに

久々の日記になってしまいました! 週末はいつもの定例会にいったり免許の更新に行ったりしました。免許は試験場までいってきたのだけど、電車で迷子になりまくって大変時間がかかってしまいました。ちょっとした冒険の旅でした。 週明けは重い仕事があって…

バレンタイン☆だが

今日はバレンタインでしたが、うちの会社はチョコをあげる風習がないみたいでごく普通の一日になりました。というか女性人が課長(男性)にチョコをもらってました。外国式!?昨日大きな仕事がひと段落したので久々に早く帰って自炊しました。なんだかんだで2…

終わったー!

最近かなり忙しかった案件をやっとこさ提出しました。やったー!深夜残業な日々ともしばらくおさらばだっ!!もうここの仕事はしたくないよ…。見積り時の5倍の量のシナリオなげてきて締め切りはやめるとか、鬼を超えてるよ><深夜残業に加えて休日家にいな…

白馬にスキーにいってきた

3連休、会社の先輩のお知り合い15人で白馬にスキーにいってきました。 出発は金曜日の夜。集合場所は戸塚でした。しかし何をどう間違えたのか、平塚まで行ってしまい(最終的には平塚集合だったのだけど)一度もあったことがない人に迎えにきてもらうことにな…

遅くまでお仕事

今週に入ってから22時過ぎまでお仕事な日々が続いてます。残るのは嫌じゃないです。でも前の職場みたく、途中で気軽に外にご飯を食べに行くとかができないのが辛いのです>< うちの職場は定時が過ぎると3時間おきに30分の休憩があります。その時間は働いて…

料理部〜鍋の会

今日は雪の中、料理部に参加してきました。今回は鍋と恵方巻と鳥のフライでした。とても美味しかったです! 途中ゲームで頭を使いすぎて頭がいたくなりました。好きなタイプのゲームなんだけどなー…そういえば、何日かまえからした瞼にニキビみたいな赤い腫…

買い物デー

平日いつも帰りが終電近くで服が買えないーっと嘆く先輩と一緒に夕方からのんびり買い物にでかけました。 新宿のジーンズメイトで久々にデニムを購入。試着したのを先輩にみせたら、私もはきたい、というので同じものを先輩に渡しました。試着を終えた先輩が…

ファイナルファンタジータクティクス

ずっ〜と前に途中までやって止まってたことを思い出して久々にやりました。そしたらデータが3章のラスト、ウィーグラフとの一騎討ちの直前で、フィールドに戻れず、一騎討ちに挑むしかない状態になってました。ラムザのステータスをみたらまあまあ強いけど必…

楽天家

今日もお仕事が引き続き忙しく、さらに仕事が増えてしまったので課長にスケジュールのこととかを相談しました。 こんなに忙しくなっちゃったのも、クライアントさんの素材提供が遅れたためなのですが、クライアントさんたらさんざん遅れときながら、はやくほ…