2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ジュウブンノキュウ

http://www.ccbb.tv/9-10/・・・を見てきました。 前に映画館で予告を見たときは、高校の野球部の同窓会に集まった9人の男が、昔話をしているうちに、空白の存在に気がついて、それがいったい何なのか、誰なのか、探し当てる推理モノだと思っていました。で…

ヴァルキリープロファイル2 途中経過

ヴァルハラまで来ました。強い武器がほしいがためにレベル上げをがんばったおかげで平均レベルは53くらいです。でもまだまだ終わる気配がしません。弟に途中経過の報告をしたら、なにやら自分がいろいろひどいことがわかりました。攻撃のときはボタンを適当…

フラッシュプレイヤーのバージョンあっぷ☆

10月の末のことですが、FlashPlayerのマイナーバージョンアップがありました。「9,0,16,0」から「9,0,28,0」なったですよ。使ってるブラウザに入ってるプレイヤーのバージョンが知りたいときは、ここにアクセスしてみてください。アドビのバージョンチェッカ…

ずっと日記がかけてなかったので、思い出せるだけ思い出してかいてみることにしました。頭の運動です☆ 1026 知り合いの家に行って、ご飯をご馳走になる。カタンで遊ぶ。 1027 ディアスープにご飯を食べに行く。FF11のモグの杖?が大変なことになっている話を…

ずっと日記書いてませんでした。 なんだかここんとこずっと用事があって、「ヒマだからネットでもするか」とか「ヒマだからゲームしよう」とかそういう時間がとれないでいました。今日たまたま電話があって、日記のことを言われたので久々にネットにつないで…