2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

逆転裁判 オーケストラ&ジャズアレンジ

逆裁熱が下がらないうちに聴いてみました。 オーケストラ版がかっこよかったです!ジャズアレンジの方は、原曲特有の「熱さ」がないので、逆転裁判の曲として聴くといまいちかもしれません。ゴドーのテーマだけはばっちりだったけどね! オーケストラアレン…

逆転裁判4 クリアした

発売から10日ほどで、ようやくクリアしました。今回の4からハードがDSになって、(1と2は新しくなってDSで出たけど)主人公が変わったため、どうなることかと心配したけど、わりと楽しめました。(特に気になった感想) ・オドロキ君がゼノギアスの主人公…

サイバンチョに髪の毛が生えた

今月は平日も休日も忙しいです。充実していいことだ!けど、たまには、ひまだ〜と半目でぼーっとする時間があると嬉しいかも。贅沢かな?? 最近、仕事のことで会社全体がどんよりしていて、ちょっと気持ちが沈んでます。そんなくだり気味な中、先日発見して…

最近パソコンつけなさすぎ&日記かかなすぎorz

つれづれいっぱい

ひこにゃん音頭 http://www.youtube.com/watch?v=wJ7IUXnHQfc 忘れられないメロディがここに・・・!これを聞いても、頭の中になんのメロディも残らなかったらすごいんじゃないだろうかってくらい、ものすごく洗脳されました。 このままでは頭がおかしくなる…

大変だー(>_<)

一円くらいの大きさの円形脱毛を発見してしまいました!わかりずらいところだからばれないとは思うけど、すごくビックリしてしまいました。怖くてかぜになびけないよ!!ネットで調べたら、円形脱毛症ってあまり珍しくないみたいで、比較的女の人に多いとあ…

近況とか

4月に入ってから、仕事はほどほどに忙しく、休日もそれなりにうまっててとても充実した毎日を送っています。 仕事がまた新しいものになって、質より量とスピードが求められるようになり、精神的より肉体的疲れが出るようになりました。目がちょっとやられて…

地震があった

久々に家でパソコンの電源を入れました!2週間ぶりになっててちょっとビックリ。もっとネットつかわないと、プロバイダ料金とかもったいないよね><。(貧乏性) 今日は大阪では珍しく、地震が2回も来ました。震度は1か2くらいですけど、石川県でまた大き…