2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

愛しのお冬?!

絵を描いていただいたのですよ!!嬉しくて思わず日記に書いてみる!俺、幸せだよ…!!

初!国内でマッサージ!

満腹になったあと、ふらふら歩いていたら、マッサージの看板が目に入って、10分くらいやってみよう!と、思い切ってチャレンジしてみました。上半身マッサージなんて、美容院以外でやったことないし、全然こってなかったりしたのですが、初上半身マッサー…

スイーツパラダイス☆

最近暖かくなってきて、食欲が増してきたので、お友達を誘ってデザートバイキングに行ってきました! ケーキとかパスタとかを山盛り食べて、それからサラダをばくばく食べて、 みんながへばってきたころ、一人で鬼のようにポップコーンを食べてました。これ…

他人鑑定!?

お友達に教えてもらいました。他人鑑定なるものを。最近占いとかにはまってます。ネタ的におもしろいものが多いです。みんな、よくかんがえるよな〜と。そして、けっこうみんななんだかんだ言って占いが好き!日本人だからとかなのかな?あはははは。(^▽^…

バーレーン戦

19:30から、お友達に誘われてサッカー観戦をしました。といっても、テレビ見て、一緒にうわー!とかいうだけなんですけど。でも、たのしかったー!!!結果的に勝ってよかったけど、オウンゴールなんですよね。はじめ、何が起こったのかわからなくて、驚きま…

初めての十三

今日は火災保険の契約更新のために、東京海上日動火災まで行ってきました。その会社が十三にあったので、会社を午前中お休みしていってきたのですが、実は十三で電車を下りるのは(乗り換え以外では)初めてで、街がけっこうハデでビックリしました。知らな…

タレントスクール

会社帰りに通る歩道橋の横に、タレントスクールなるものができていました。ガラス張りの部屋で、何人か女の人が歩く練習とかしてるのが見えました。タレントって、大変そうですね…。

有給休暇

今年度とった有休は9日。あと1日使ってもいい感じでした。明日朝、保険の更新のために会社を遅刻しなければならなくなってしまい、いっそのこと休んでしまおうかと、小1分ほど考えました。ですが、今日の明日では有休にも理由が必要になるので、「無駄に…

超つかれた

久々に遅くまで仕事をしました。帰ってきたのは11時。ご飯食べたら12時。何もできないよー。

久々にマグナカルタ

あまりにも進んでないので、ちょっとがんばらねばと、久々にマグナカルタをやってみました。どこまで進んだーとか言っても、誰もわからないので言わないけど、なんだか、すごく進みません。30時間近くやってるのに、未だに地図が把握できてない状態です。 …

たかが占い?!向上心がないべっち

毎年この時期になると、仕事についていろんなことを考えてしまいます。このままでいいのかな、私…。 お友達のページで知った占いの「向上心が全くありません」という結果に本気でへこみました。そうなのかな?わーん(><)確かにここのところ、仕事に全然…

保険の更新

今日はアパートの火災保険?の更新に行こうとしたら「振り込み方法についてご相談したいので、電話ください」とあり、電話したら、営業時間外です攻撃を食らいました。前回は不動産屋さんに直接払いに行ってたのに、ちょっと方法が変わったのかな? 時間ギリ…

��

誰ですか!!!3333踏んだのは!!!!

ネタなくなるよ

mixiと掛け持ちすると、日記のネタがなくなってしまいます。orz両方やってる人にはばれちゃうかもだけど、同じ内容で登録してても、キニシナイデね。

超ねた

今日は起きたら3時でした。ぎゃふん!!なんだかお隣さんがお引越ししたようで、壁紙の張替えの業者さん?の作業の音がうっさくて、目が覚めちゃいました。あれがなかったらもっと寝てたのかと思うと、ちょっとこわいですが。ずっと楽しい日が続いていたの…

いらん戦

帰宅後、サッカーのテレビ観戦。久しぶりに中田を見ました。なんだか、昔と違っ手見えました。ゲームの流れも全然違う。うーん、前からこんなでしたっけ?それから、あいのりの見すぎで、中田が「ヒデ」に見えてしょうがなかったです。あははははー。

ぱすた〜

今日は、お友達のお友達とのお食事会にお邪魔させてもらっちゃいました。えへ。いつもあまり行かないエリアに行って、パスタ食べてきました。手打ちパスタのお店で、ちょっと高めだけど、すごくおいしいお店でした。Henryという本格イタリアーンです。おすす…

ゼノサーガ

アニメ版のゼノサーガ、先輩からの指令通り(?)見てみました。最終回でした。とりあえず感想などを。みんなゲームと同じ声でした。当たり前なのかもしれないけど。ゲームでは3Dなので、2Dなのが、ちょっと変な感じでした。絵が結城さんだったので、あ…

おすし〜

山口から友人が来て、一緒にご飯を食べに行きました。回転寿司です。ひさしぶり〜☆たくさん食べて、そのあと3時間くらいおしゃべりしてから帰りました。たのしかった〜!

不調の原因?メディアプレイヤー?

相変わらず、CPUが100%で苦しいなあと思っていたら、なんだか、その原因がFLASHだけじゃなくて、windowsMediaPlayerにもあるような感じです。FLASHを終了してもゲージが下がらないので、もしやと思ってメディアプレイヤーを切ったら、すごい勢いでゲージが…

牛タン

先日、仙台から来たお友達にもらった牛タンを食べました。一気に1箱全部食べちゃいました。ぜいたく〜☆とても美味しかったです。他にもいろいろ食べ過ぎて、またまたおなかいっぱいで死にそうになりました。なんだろう。胃が縮まったんでしょうか。

今日はあいにくの雨模様。昨日からだけど。明日は雪になるらしいです。そんなに寒くなるのか!と驚きました。季節の変わり目は、体調を崩す人が多いので、みんな気をつけてね。(私は大丈夫です)

牛たん♪たん♪

眠いです。寝てるのに…。春なのでしょうか。

B119

夜な夜な話し込んでるB119の仲間と初対面。大阪観光したり、ご飯食べたりしました。楽しかったです。みんな、疲れたよね。ゆっくり休んでください。ちょっとビックリしたことを。遊びに来たお姉さんが、ものすごくいとこにそっくりでした。顔も声も雰囲気も…

4連休終了☆

連休終了しました。オフ会があったので、準備とかでちょっぴりお疲れ気味っぽい?お昼寝したり、無双したり、ぼけーっと時間を使ってみたんだけど、ちょっとまだぽわーんとしてます。体力ないんだねえ、私。orz

ロボ猫にゃ〜ん(by.mecaお兄ちゃん)の節目

今日は、ドラえもんの最終回!ではありませんが、昔からの声優のドラえもんが終わった日でした。ライブに行ってたので大事な1回を見逃してしまったわけですが…。 ドラえもんといえば、昭和53年からスタートした、昭和53年度生まれの私たちにとっては、…

ダイナマイトしゃかりきサーカス

会社帰りに、神戸のCASH BOXというライブハウスに行ってきました。しゃかりきは、アカペラグループで、すごく歌唱力があって、小さなライブハウスでお酒のみながら聞けて、すごく楽しかったです。(なんか日本語、変)

なんだー

なんだか日記が、書いても書いても消されてるやんケ!しゃーなーな〜モウ。

ユーザーの声

自分の作ったものについて、ユーザーさんの声が聞けるというのはすごくうれしいことです。先日、久しぶりに自分が作ったコーナーについての児童の感想を目にする機会がありました。自分が入社してすぐにつくった、思い入れの強いコンテンツだったので、「角…

疲労?

今日は消防署の取材の日でした。といっても、私はいってないんですけど…。写真を撮るだけなので、私は行けなかったのです。かなり無駄についていきたかったけど、ここは大人になってぐっと我慢したわ!!!くそう!くそう!!バグが取れずに、すごく簡単なと…