バーレーン戦

19:30から、お友達に誘われてサッカー観戦をしました。といっても、テレビ見て、一緒にうわー!とかいうだけなんですけど。でも、たのしかったー!!!結果的に勝ってよかったけど、オウンゴールなんですよね。はじめ、何が起こったのかわからなくて、驚きました。こんなことってあるんですね…。試合後に、テレビの画面に「日本快勝」って書いてあったのが、微妙に笑えました。たしかにずっと優勢だったけど、どうせなら、かっこよくゴール決めてもらいたかったな〜なんて。贅沢言っちゃダメですかね。すごい勢いでイエローカードでまくり、バーレーンの選手が2人くらい出場できなくなりましたが、6月のアウェイもがんばってほしいです。