2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

朝。 電車に乗ってたらいきなり気持ち悪くなりました。 何なんだろうなんだろう、とずーーーっと考えてたら 原因が分かりました。 そういえば今朝、トッピンチョコたべちったよ(´A`;) 以前、チョコが原因で病院に運ばれたことがあるというのに なにやって…

最近、お友達に教えてもらったニワンゴがとても気に入ってます。 ニワンゴ(http://niwango.jp/)というのは、 無料でいろんなメールを送ってくれるサービスで 私は、「ニワニュース」という、 1日1回ニュースを送ってもらうやつをやってます。 メールで、…

出張で、東京ビッグサイトに行ってきました。 最近連続して東京に行きすぎだ、自分(笑) 東京ビッグサイトへは、新橋からゆりかもめに乗っていきました。 ゆりかもめといえば、お台場です。 この時期、お台場ではフジテレビのイベントで 「お台場冒険王」と…

明日から遠出するというのに、なにも支度ができてません。 はたしてどうなってしまうのだろうかっ!! 今日も帰りが遅くなりました。えへへ。 気をつけてかえろうっと。

会社帰り。 なかなか取れないバグのことを考えながら、傘をくるくる回しながら歩いていたら、知らないお兄さんが自転車で近づいてきて、いきなりメモを渡されました。お兄さんは、やっと追いついたといわんばかりの表情で、あなたが落としたメモだと思うので…

電車の中で。買い物袋を腕にかけてしばらく持っていたら、腕にひものあとがつきました。あとをけそうと、袋を手に持ち替えてみたのですが、なかなか消えません。むくんでるのかな?と思って、腕を上げてみたり、さすってみたりしたけど効果がありませんでし…

京都の祇園祭にいってきました。朝から雨がふったりやんだりで天気が不安定でしたが、夜は雨が上がってくれたので山や鉾を見に行くことができました。山の上にのぼったり、出店で買い物したり、人の渋滞に巻き込まれたり。お祭りらしくて楽しかったです。

夜から、食事&ビリヤードに行ってきました。外は雨で、しかもものすごい暑さでした。むしむしというより、むはむはしていて気持ち悪かったです。 ビリアードは北新地の駅の真上あたりのお店でしました。ボーリング場などもあるお店なのですが、まあまあ空い…

映画、デスノート(前編)を見てきました。 エルがマンガにそっくりでした。 マンガとちがって、ライトの彼女が登場してました。 秋に公開される後編はマンガと違う展開になるらしいです。 マンガは最初の方しか読んでないからよくわかりませんが、 後編が楽…

今日からバイトさんに、バグチェックの仕事を手伝ってもらうことになりました。 お手伝いしてもらう分、仕事が楽になるかもしれないと、ちょっと期待していたのですが、バイトさんがいっぱいバグを報告してくれるので、やらなければならないことは増えるばか…

おなかが痛くて頭がぶわーっとして調子が悪かったので、 定時で家に帰ってしまいました。 明るい時間に家までの道を歩くと いつもと見える景色がちがうので変な気分。 おまけに体調わるー。でも幸せ〜。 せっかく早い時間に帰れたので母に電話。 (・▽・)ご…

電話の子機の電池って電気屋さんで買えるんですね。知りませんでした。 ずっと修理にださなくちゃなーと思っていたのですが、すぐに直りそうでよかったです。充電式の電池の寿命が尽きるなんて、体験したことなかったのでびっくりしました。 それにしても、…