おなかが痛くて頭がぶわーっとして調子が悪かったので、
定時で家に帰ってしまいました。
明るい時間に家までの道を歩くと
いつもと見える景色がちがうので変な気分。
おまけに体調わるー。でも幸せ〜。


せっかく早い時間に帰れたので母に電話。


(・▽・)ごんちゃん(母)おひさー!


べらべらと1時間弱お話。母娘の電話は相変わらず長いです(笑)
月末にお忍びで茨城に帰ることを伝えたら、
家に誰もいなかったら鍵あけて勝手に入っていいと言われました。
自分の家なんだから勝手も何もないのだけど、
勝手に入っていいの!?と思ってしまった自分がいました。
やだな〜もう、自分ってば。と思いました。ショボン。


私の家はいつだって茨城です。
部屋だけ大阪にあるんだ。