2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

誕生日会とか

週末に同じ誕生日の人達と誕生日会をしてきました。みんなもうすぐ31歳。同い年同士で集まると、やっぱりなんだかあまりそんな集団に見えません。なんというか、みんな若いよw しゃぶしゃぶを食べたあと、みんなでケーキを食べました。ホールケーキをみんな…

リアル脱出ゲーム イン横浜 に参加してきたよ 続き

すごいチームメイトのおかげで自分達のチームの回答用紙がうまったものの、隣からは途中までしかできない問題が届いていたのでそれを解くことにしました。 bは記号の方程式の問題。地道に数学の式を変形するより、ある程度すっきりする形に変形したらあたり…

リアル脱出ゲーム イン横浜 に参加してきたよ

3連休の初日、横浜は馬車道駅近くの倉庫にてリアル脱出ゲームに参加してきました。最後の最後でミスって惜しくも脱出ならずでしたが楽しかったです!脱出ゲームはこれで3回目☆今回は部屋が2つに別れてて、反対側の部屋からは声しか聞こえてきません。エント…

おかんに勝った?

向かいに座っている先輩が風邪をひきました。そのせいなのか、なんだか寒気がして風邪ひきそうな雰囲気が!週末がっつり遊ぶ計画があるのに風邪なんてひいてられないです! そんなわけで風邪だったらどうしようとびくびくしてたのですが、単に社内が寒かった…

モンスタークライアント

年末からだけど、部署の何人かが大変なお客さんに当たってしまって、かなりやられちゃってます。お客さんだからって人格否定に近いことはいっちゃいかんと思います。はやく先輩たちが解放されて元気になってほしいと思いました。そういえば。久々に体重計に…

仕事はじめ

今年初日記です!つまんないブログですがどうぞよろしくお願いします 今日から仕事はじめでした。正月ぼけがぬけなくて、何してたのかよく覚えてません(笑) 明日もがんばるぞ!正月にたっぷり寝てたせいで、もう眠いです。11時にはおふとんでゴロゴロしてま…