誕生日会とか

週末に同じ誕生日の人達と誕生日会をしてきました。みんなもうすぐ31歳。同い年同士で集まると、やっぱりなんだかあまりそんな集団に見えません。なんというか、みんな若いよw
しゃぶしゃぶを食べたあと、みんなでケーキを食べました。ホールケーキをみんなでふ〜ってやって、切らずにそのまま11人でスプーンでほじって食べました。何か楽しかったです。みんなでほじるの久しぶりだったなあ(笑)

日曜日はついにテレビ台を組み立てました。必ず2人で運ぶこと、という注意書を無視してひとりでやってやった…!あたいをなめんなよ(☆△☆)
しかしすっごい重かったです…
地べたにあったテレビが40センチほど上にあがったので存在感アップ!配線も美しく整え、いいかんじにセットできました。こういうの楽しんじゃう女子ですみません(涙)
テレビ台に収納があるので、DVDやCDがすっきりしました。むしろものがなくてすかすかしてる。いいかいものしました。
だけど冷静に考えると合計21万の出費はやっぱりすごかったです。ボーナスさんありがとう!冬はどうしても出費がかさみますね(^o^;)