2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレスオブファイア5 クリアした

だいぶ前だけど、クリアしました。 セーブに制限があったり、回復がアイテムでしかできなかったり、慣れるまでコンティニュー→最初からやり直しの繰り返しでつらかったけど、レビューページにいくつも書かれていた「エンディングは感動する」の言葉を信じて…

のどにきた

そういえば、実は風邪を引いてしまって、昨日はクリスマスだというのに熱っぽくて家で休んでました。イブの日に遊びすぎてしまったみたい!彼氏と過ごすために仮病使いましたとか、そういうのじゃないところが、なんか普通に悲しい。。。 さいわいノロではな…

年賀状

そろそろ年賀状を書かないと・・・というか、本当はもう書けてないとダメなんだけど、毎年すごく遅くなってしまいます。えへへ。裏面に書くものはできました。あとは年賀状を買って(!)、印刷して宛名をせせとかいて、コメントをせせと書いて終わりです☆ま…

なんだかオフライン

オンラインのお仕事してから、あまりネットしなくなったなあと思う今日この頃。仕事でずっとインターネットのあれこれを考えながら仕事してるので、本当はこうした時間にもっとネットすべきなんだろうけど、どうもダメです。家でまでパソコンしたくないと思…

先週の土曜日、友人の結婚披露宴に行ってきました。すごくステキな式でした!友人が、すごくきれいでした。もともと美人さんなのですが、一層きれいで、だんなさんがうらやましいです。会場は幸せオーラでいっぱいでした。そして、とってもあったかい和やか…

明日は友人の結婚式。・・・だというのに。 昨日からあれこれ準備しつつマナーの確認をしていたら、これまで一生懸命準備してきたドレスやアクセサリーが、その場にふさわしくないことが判明。それも、みごとに全部orz 金額も相当したのと、何人もの人に助け…

日記を書いてなさすぎました(><) ちょっとおなかの調子が悪いこともあったけど、元気です!仕事が・・・辛くて死にそうなわけじゃなくて、忙しすぎるわけでもないのだけどなんだかいろいろ大変です。同じチームのデータベース管理をしてる人が、ものすご…