明日は友人の結婚式。・・・だというのに。
昨日からあれこれ準備しつつマナーの確認をしていたら、これまで一生懸命準備してきたドレスやアクセサリーが、その場にふさわしくないことが判明。それも、みごとに全部orz 金額も相当したのと、何人もの人に助けてもらいながら選んだのとで、激しく凹みました。へたれなもんで、復活はおきあがりこぼしのごとく早いけど、凹んだときのへこみっぷりは、地球の反対側まで沈むくらいの勢いで、昨日はまともにごはんが食べられず、寝たのも4時過ぎでした。
いろんな人に励まされ、大丈夫だと声をかけてもらったので、だいぶ気持ちは楽になりました。今からわめいたところで、ドレスの色やアクセサリーは変わることはありません。式に何度も出た経験がある友人らとみんなで選んだものだから、ちゃんと着て行きたいし。要は失礼がなければいいので、今からできることを考えようと思います。
何事も経験だあー!

というわけで、行って来ます。