日記を書いてなさすぎました(><)
ちょっとおなかの調子が悪いこともあったけど、元気です!

仕事が・・・辛くて死にそうなわけじゃなくて、忙しすぎるわけでもないのだけどなんだかいろいろ大変です。同じチームのデータベース管理をしてる人が、ものすごく仕事を掛け持ちしていまして、わたしにできる範囲でいいから、締め切りが迫ってる仕事の手伝いを何とかしたいと思い、いろいろ調べながらスクリプトとか案とか持っていっているのですが、これがうまいこといかなくて。その人がやったら1時間で終わるようなことを、わたしは半日近くかけてやる上、抜けが多いので、全然手助けになってないんです…。何してんだろう、私orz
みんなが忙しいのに早く帰るのもなんだか気が引けるので、「特に急ぎじゃないけどあった方が良い」くらいの軽い仕事をこなしてから、程よく遅い時間に帰ったり帰らなかったりしてます。
そんな状態だったり、先日仕事ですごいミスしてしまったりで(大事には至ってないけど)珍しくへこみがちな毎日です(^^;)おなかの調子がずっと悪いのもこのせいなのかしら。あわわ。
まあ、そんな状態でも寝る前の1時間のゲームのおかげで、家に帰ったらすごく元気なんですけどね、おなか以外は!


[飲み物]ラブレ
おなかに少しでもいいものを!と思ってたまに飲んでます。もともと腸が弱い家系だから無駄にはならないと思って。でもCMのように毎朝快腸!ではないです。いつも快腸なのに、飲み始めてから便秘したよ(><)たぶん調子悪くなってから飲み始めたから、ラブレのせいじゃないんだと思うけど(^^;)きっと、私は菌じゃなくてストレス性の便秘なんだろうなあ。最悪ダヨ(><)

[ゲーム]鋼の錬金術師(GBA)
半身浴のおともにしてます。鋼の錬金術師、実はテレビで1回しか見たことないので、内容があまりよくわからなかったのですが、ゲームのおかげでキャラクターもわかるようになりました。よく聞く、「大佐」ってこの人か〜とか。人気が出るのも頷けます。