2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさまは普段、お茶を飲むでしょうか。飲むとしたら、どんなお茶を飲んでいるでしょうか。 お茶というと、日本の緑茶が出てきます。お茶といえば緑茶だった私ですが、最近はルイボスティというお茶をのんでます。 ルイボスティはノンカフェインでからだに…

いそがし週間

お仕事で、いかにも、もうダメだから外に投げちゃえーってかんじでやってきた案件を持つことになり、先週というか今週は毎日残業しまくりになってしまいました。残業は自分が無能なのだろうかと思ってしまうこともあるからきらいです!!(笑) 何をどうした…

美容院にて

週末、美容院にいって来ました。いつも指名しないので、担当者はわりとばらばら。今回の担当者は20代前半の見た目派手だけどぽわぽわしたお兄ちゃんでした。わたしはくせ毛なので、なかなか思うような髪型になりません。今回も、ごわごわしないようにすいて…

新しい携帯買っちゃった

昨日のことですが、いま巷で話題の?iPhoneを買ってしまいました。 この日記はiPhoneから書いてます。ちゃんと読めるかな? 現在iPhoneとPHSの両方がつかえる状態ですが、PHSの方は、今月末で解約する予定です。11年も使っていたのでお別れは寂しいけど、PHS…

ラブリーボーン

久々に映画を見てきました!14歳で殺された少女が家族を見守る話だと、CMでやっていたので、 14歳と言えば反抗期。 些細な喧嘩から、パパとママは私のことなんて愛してないんだわ!とかいって学校にいく。 その途中で殺されてしまう。 家族が自分を大切に思…

文化庁メディア芸術祭

週末にお友だちと文化庁メディア芸術祭にいってきました。毎年行きたいと思いながらなかなか行けてなかったので、やっとかなった感じ!会場が六本木なので、ついでにヒルズを見学してきました。 ヒルズは六本木駅からちょっと歩いたとこにあるのですが、土曜…

あんこうツアーとか

久々の日記です!日記書いてない間も毎日いろんなことがあったのですが、全部はかけないので抜粋。 月末、友人7人で茨城に遊びに行き、鮟鱇鍋をたべました。とても美味しくて楽しかったです!それからほしいもを買って魚市場にいって、海を眺めて、ジョイ本…