2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

D100の集い

今日は、お昼から人狼BBSのD100村のメンバー8人でお食事をしました。 待ち合わせ場所は、北千住の丸井の正面玄関。私は電車に乗り遅れて遅刻。orz 10分ほど遅れて合流したのですが、3人しか集まっていませんでした。パメラ「みんな、だめな子」しばらく…

けいどろの集い

今日は代々木公園でけーどろをして遊びました。平均年齢、おそらく25歳くらい??私は午後から参加して3〜4戦(全部ドロボウ役)したのですが、もう、全然だめっこでした。1回だけ牢獄から仲間を助け出したけど、最後に警察に捕まる役に2回もやってし…

厚木出張

今日は昨年に引き続き、厚木出張に行ってきました。 昨年の日記↓ 厚木出張から帰ってきました。 厚木のプレゼンは,なかなか楽しかったです。 いろんな人のお話が聞けて,かなり新鮮な気分でした。 プチ帰省した気分です。 宿の人,東京都民,神奈川県民のみ…

どよう丑の日

今日はうなぎを食べる日。会社の人たちでうなぎを食べに行ってきました。うな重をたのんだのですが、安いこともあってうなぎがちょろっとしか入っていませんでした。美味しかったけど、もっといっぱい乗っけてほしかったです。 先輩が、今日発売だった「シャ…

やきにく!

今日は、東京から偉大な数学者がいらっしゃって、その方をお迎えする、焼肉の会に参加させていただきました。そのお店は焼肉屋としては珍しく(?)豚肉専門のお店でした。いっぱいたべました。(^ω^)うまうま。最近仕事が、調べものばかりになってきまし…

大人の気遣い

今日は、人付き合いのいろいろを考えた一日でした。最近、大勢で遊ぶ機会が多くなり、人と人とのつながりもフクザツなものになってきています。私は、いろんなことに鈍感で、周りの人が苦しんでいることに気づかずにすごしていました。自分が幸せでいられる…

たいふうーん

今日は会社を休んでごろごろしてました。 お昼過ぎにロマサガ開始。ブッチャーが強すぎて倒せないです。1時間何度もリトライしましたが、倒せず…orz。このクイックセーブをやめてセーブデータをロードすると、コンスタンス救出+アクアマリン+水龍イベント…

帰ってきた

東京から帰ってきました。濃い2日間(3日?)でした。いろいろいっぱいいろんなことがあって、ここにはかききれないので、短くまとめます。超たのしかった!!!!!!!!来週もすごいことになりそうです。

23日早朝から、神奈川県にある猿島という無人島へ バーベキューをしに行ってきます。 今から家を出て、格安の夜行バスに乗ります。 バスで東京方面に行くのは初めて。 無人島に行くのも初めて。 どきどきしてきました。 大阪から東京へ遠征(?)に行くもの…

のんびりまったり

今日は先輩とご飯を食べに行きました。のんびりまったりお話して帰って、みんなの日記読んで、さて、自分の日記かくか!!気がついたら1時なんです。そんな毎日。

げほげほ

風邪をひきました。 暖かくして寝てなさいと言われました。 すでに暑いんですが。 汗ダラダラなんですが。 だずげでぐだざい

喉が

喉がいがいがします。風邪全然引かないぜ!っていってたばかりなのでくやしい!誰にも見つからないように治してみせる!!!人狼BBSにZ国が誕生しました。昨日お誘いを受けたのですが。ちょうどD国に参加していたので諦めることに。どこもかしこもZゼットぜ…

また

オールやっちゃいました・・・。orz 楽しいくてついやってしまいます。ヤバイ 来週は祇園祭 再来週は神奈川 その次はお料理会 その次は東京?(これはムリorz。でもこっちでも何かありそうな予感。) その次は万博公園 その次は大阪であつまり? ・ ・ ・ ど…

弟の誕生日だけど

とうとう、本当にボケてしまったかもしれません。 昨日の午後、イラストレータのIさんがファイルが出来上がったと報告しに わたしの席まできました。 私が仕事をお願いしていた人とは別の人だったので、あれ?とは思ったのですが 途中から担当者が変わったの…

まちがった

今日は歯医者の日と勘違いして早めに仕事を切り上げてしまいました。特にやることもなかったのでさっさと帰宅。家に着いたのは7時で外はまだすごく明るいです。しあわせ〜☆久々にゲームでもやって寝ようかな。

にんてんどうDS

これからにんてんどうDSをあけてみようと思います。(かっちった。えへ)別サイドの日記で名古屋で起こったことを思いっきり書きすぎてしまいました。無駄に長い文章。意味不明な言い回し。私の文章って、どうしてもこうもレベル低いんだろう…。もっと読む人…

目が痒い

今日はなんだか目がかゆくてたまりません。ずっと前に眼科に行って花粉症だ!って言われたときと同じ症状です。でも、今日は大雨。花粉なんてとんでなさそうです。いったい何が原因なんだろう・・・。

かんてつ

名古屋でオールしてきました。寝てません。がんばりすぎて、なんかやばい物質でてるような気がします。気がついたら丸くなってゲームしてました。ゲームってテレビゲームとかじゃありません。UNOのような、カードで遊ぶゲームです。奥が深くて楽しいです!茨…