弟の誕生日だけど

とうとう、本当にボケてしまったかもしれません。


昨日の午後、イラストレータのIさんがファイルが出来上がったと報告しに
わたしの席まできました。
私が仕事をお願いしていた人とは別の人だったので、あれ?とは思ったのですが
途中から担当者が変わったのかもしれないと思い、
ありがとうございました。とお礼を言いました。

そして今日。
昨日仕上げてもらったファイルをさがしにサーバ内をうろうろしていたのですが
ファイルがどこにもありません。
ULした場所を聞いてみようと、Iさんの席へ。
ファイルの場所を聞いてみたら、なんとIさんは私のところに来てないといいます。
 (・o・;)あれー?
自分の記憶にだんだん自信がなくなってきたので
頭を冷やそうと、自分の席に帰りました。
何度も昨日の記憶を掘り起こしてみましたが、やっぱりIさんが出てきます。
なんでお願いしてた人とは別なIさんが?と疑問に思った感覚も残ってるし…。
考えられるのは、

1.Iさんだと思った人は別な人だった。(ある意味、ものすごく失礼)
2.仕事しながらIさんが来る夢を見ていた。
3.夜に、昨日の仕事中にIさんが来る夢を見た。


怖いのは、それが夢だったと思えないくらい
Iさんが来たような気がしてならないことです。
今回ばかりは、夢かもしれない!って簡単に思えません(><

その後、ミーティングで何人かにこのことを聞いてみたところ
1の可能性はなくなり、やはり私がおかしいという結論に達しました。

私の脳みそ、どうしちゃったんだろう。
夢かどうかもわからないほどボケてしまったのかな。本気で心配です。