2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はやくこい日曜日

仕事は相変わらずいろいろあれな感じでぐったりな状態だけど、今日やっと上に話が通って結論を出してもらえました。とにかく頑張って。ですよね…やるしかないよね…(乾笑) 前の日にもういいよあたしが全部わりーんだよ!って思ってたことは結局悪くなかったこ…

ギブアップ

私も倒れたよ(笑) てのは冗談ですけど。パニック発作を起こしてしまいました。お薬あるからすぐ治りましたけど、なんでこんなに貧乏くじばかり引くのかなと悲しくなりますのぅ…しかし、やっぱり体を考えて転職した方がいいのかなと思ってしまうこの頃。なん…

高校野球

なんと、母校が今年も決勝まで勝ち進んでいました! そして今日が決勝戦だったのですが、1点差で負けてしまったようです。しかも9回表で巻き返したのに届かなかった…という感じで。 高校を卒業してもう12年も経ってしまってますが、やっぱり母校ががんばっ…

ウガーしかいえない

うわ〜ん、めっちゃしんどいよぅ><とかかわいく言ってみたいけど、私はそういうキャラじゃないです。もう仕事がいろいろアレすぎて、ざっけんなあああああああああああああああ!!!!

ドラゴンクエスト9 クリアした

発売日が7/11だったから3週間弱かかりましたが、クリアしました!クリア時間は50時間です。 以下ネタバレで。 あまり転職せずに進んでたおかげで途中ボスが強くてすごく辛かったのですが、パラディンを鍛えよ、とのおしえの元、ステータスを地道にあげて挑…

お客さん倒れる

先日の日記で、少々やっかりなお仕事をうけてるという話をしましたが、その仕事の依頼元のお客さんが今週ついにダウン。仕事が出来ない状態になってしまいました。そのため回らなくなったお仕事があれこれとうちに飛んできて、1日中うわーもうやめたいーっ…

近況

ペルソナ4クリアしましたー!おもしろかった!まだ真エンド見れてないので、もうちょとしたらしっかり攻略して見逃したイベントを見ようと思います。6またなんてしないぞ!それからドラクエ9を始めました。発売の次の日から初めて、ちょっとずつやってま…

ご無沙汰です〜2

だいぶ日記を書かなくなりました、すみません。だいぶ暑くなってきて疲労はたまりぎみですが、比較的元気です。ここのところ、土日もずっとイベントがあって忙しい!今週末のどちらかはゆっくり休もう。今日はお仕事で遠方にて4時間の会議に出席。しかも仲…

ご無沙汰です〜

ぴっちから日記更新できなくなってから、だいぶ書かなくなってしまいました。。今日は久々にPCからです。 早いものでもう7月。昨日は弟の誕生日だったので、おめでとうメールを送ってみました。 姉「ラグナみたいにかっこよくなってください」 弟「なりてー…