ご無沙汰です〜

ぴっちから日記更新できなくなってから、だいぶ書かなくなってしまいました。。今日は久々にPCからです。
早いものでもう7月。昨日は弟の誕生日だったので、おめでとうメールを送ってみました。
姉「ラグナみたいにかっこよくなってください」
弟「なりてーw」
がんばれ弟。お姉ちゃんを喜ばすんだ!

遊びのこと。先週末は久々にあったお友達といっぱい遊びました。そして帰りに、革の定期いれをもらっちゃいました!売り物以上にとっても味があって色もすてき。使いやすくてとっても気に入ってます。大事に使おう。ここのところやっと、体調がよくなったなと実感できるようになってきました。もちろんまだ無理はできないけど、今年の前半はよくなったり悪くなったりの繰り返しで優しくしてくれた人にもあたってしまったりしてたので、心に余裕が出来てちょっと嬉しいです。すこしアクティブに動いてみようかな!

食べ物のこと。暑いのでスイカを買ってみました。独り暮らししてて初めて買ったかもしれません。1/6くらいのやつだけど、それでもひとりで食べるにはけっこうでかいです。あと2日分くらい残ってます。美味しいのであっという間になくなっちゃうんだけどけっこう大変w あとぶどうも食べました。デラウェアだっけ?たねがないやつ。おいしいです(^v^)

お仕事のこと。忙しすぎて仕事を回せなくなった、という人からの依頼で仕事をうけることがあって、けっこう心がやられています。あれもこれも決まってない状態で、お客さん⇒A社⇒私⇒外注 というルートで仕事が降りてくるのですが、間にはいっているA社の担当の人と私がとても大変なめにあっています。というかA社の人が私の10倍くらい大変そうです。どうか死なないでください、でもやることはちゃんとやってくれないとこっちも困るんで、みたいな。ほんと、お仕事って大変です。もっと時間に余裕を持ってお仕事を回したいものです。

ゲームのこと。相変わらずペルソナ三昧です。バットエンドをみました。あまりにもあんまりなラストだったので、思わず持ち主に言い寄ってしまったw 今はバットを回避して通常ルートを続行中。でもそろそろ終わってしまう予感です。もう75時間もやってるのでそろそろ終わっていいころなんですけど、そんなに長い時間やってるような気がしないから怖い。それだけはまってるってことなんでしょうか。終わっちゃうこと考えると、ううう、なんか悲しい><。 最低でもあと1周はしたいのでもうちょっと借りよう。貸して下さいお願いします。
そして、ペルソナにはまりすぎてドラクエの予約忘れました。