カウントダウンサイト

スクエニにナゾのカウントダウンサイトができましたね。ロマサガ4なのではないか!と盛り上がっていますが、はたしてどうなのでしょうか。
怖いもの見たさで公式ページをみてみましたが、流れている曲がどうもロマサガというよりサガっぽい感じです。ただ、情報サイトなどでは、ロマサガか?といわれているし、「これで完結です」といっていたGBのサガに続編があるとは思えないので、やっぱりロマサガが有力かな?というところ。あくまで個人のよそうですけどね。サガ20周年ですし、ずっと新作出てないし、ここはひとつ、ファンを発狂させるようなすごいものを発表してほしいです!期待しすぎるとよくないとわかっていながらも、期待せずにはいられませんね!くう〜(>v<) きっとカウントダウンなんてペルソナやってたらあっという間だね♪