ペルソナ4がとまらない

ペルソナ4
ペルソナ4が面白すぎて困る!
ペルソナ、というかメガテンシリーズはキャラや世界観はとてもすきなのですが、難しくて面倒なイメージがあったので、面白いと聞いてもなかなか手を出せずにおりました。ペルソナは2ルートともしっかりクリアしたのですが、楽しかったのと同じくらいとても大変だったもので。。でもペルソナ4はそんなに難易度も高くなくてやりやすいです。ノーマルでやってるからかな。ダンジョンも昔は気持ち悪いくらい広かったけど、短いスパンで帰れるのがとても気が楽でいいです。やらないでいた2と3もそんなに大変じゃないならやってみようかな。

4は借り物でして、ここのところいつも借りたものに盛大にはまってるもので、それもアレかな?と思いゲームショップを見てみたら、売り切れ且けっこうなお値段でびっくり。納得のお値段だけども、発売から1年たってるのにこの価格をキープしてるのはすごいなとおもいました。中古なのに6千円でしたよ!
とても音楽が気に入っているので、サントラを探してみたらありました!借りました!レンタルで。これで正確な歌詞で歌えそうです!たとえばバトル曲なんかですと 「I face out, I hold out, I reach out to the truth of my life ふんふふ〜ん ふふふんふふんふふふ〜んふ〜んふ〜ん♪」(ここらへんまでしか聞き取れん)としか歌えていないので。ずっと聞いてても飽きないのでしばらくヘビロテで行こうと思います。Press Startが楽しみすぎてどうしよう!発表があったころはう〜んてなっていたのですが、あれがきっかけで俺屍も楽しく見れたし(動画だけど)ペルソナも睡眠時間が削れるくらいはまっております。しょんぼりとかいってごめんなさい><。

ペルソナ4は現在7/2です。友達との会話がうまく出来なくてコミュがなかなか育ちません;いろいろ考えさせられちゃいます。みんなちゃんと正解選べてるのかな。。
あと、好感度を上げるのに特定の女の子とすごしたりすると、なんか特別な目で見られるような気がしてなんとなく気が引けます。バトルメンバーの皆様とはとりあえずよいお友達でいたいのです!だって、同時にちえちゃん、ゆきちゃん、りせちーから告白でもされたら困っちゃうし!(どんだけうぬぼれてるんだ)私の本命は菜々子ちゃんだし!(大切な妹です)主人公さんはクールなリーダーですが、中の人はもうダメダメです。