はやくこい日曜日

仕事は相変わらずいろいろあれな感じでぐったりな状態だけど、今日やっと上に話が通って結論を出してもらえました。

とにかく頑張って。

ですよね…やるしかないよね…(乾笑)


前の日にもういいよあたしが全部わりーんだよ!って思ってたことは結局悪くなかったことが明らかになって、よくわからないけど何人もの人になだめられました。自分が間違ってなかったってわかっただけでよかったです。

そんなわけで土日も責任とって地獄か、と思ったけどそれもなくなって晴れてはっぴーな身になりました!!

週末はプレスだし、もうドキドキでテンション高いです。2年ぶりだし、めーっちゃたのしみー><


ところで。
昼休み、会社の先輩のドラクエデータをみせてもらいました。全然進んでないとかいいながらクリア後だいぶたっててレベルも50こえてました。まけた…(笑)
今度は部署の人と地図交換します!