三井アウトレット

夏のバーゲンにいってきました。近くのアウトレットモールでなんかかわいいデザインのスカートがほしくて出掛けたのに、レストローズでうっかりトップスを2枚買っちゃって、スカートはかえませんでした。なんかいいのがなくてね…。
アウトレットはジャージとかジーンズはお得な感じがするけど、普通の服はやはしなかなかぴぴっとくるものが見つけられず、値段も元が高いのが多いので、安くなった値段でも買いたくないな…と思ってしまう微妙なものが多いと思うのです。まあ、掘り出し物みつけるの苦手なことのいいわけかもだけど(笑)

帰りはポムの樹で長時間だべったり、まわりをちょっとうろついたりしました。人が多すぎる都心とちがって、どこか落ち着く空気があるなと思いました。