たいふうーん

今日は会社を休んでごろごろしてました。
 
 お昼過ぎにロマサガ開始。ブッチャーが強すぎて倒せないです。1時間何度もリトライしましたが、倒せず…orz。このクイックセーブをやめてセーブデータをロードすると、コンスタンス救出+アクアマリン+水龍イベント+アディリス+スカーブ山がやり直しに。わーん!リセットしたくないよ!(><)どうしたらいいんだ!!!!!

 むかついたので、超久しぶりにキングダムハーツをやってみました。2年ぶりにようやく家に帰ってきたKH。久々すぎて、アイテムの場所とかかなり忘れてしまってました…。ソラってこんなにかわいらしかったっけ?リクってこんなに大人だったっけ?と2年も開くと、こんなに印象が変わるものなのかと、おどろきながらプレイ中です。

 明日は台風が来るらしいです!!しかも直撃じゃなくてかすめる程度!中途半端に雨風強いところで出勤しないといけないっぽいです。どうせ来るならドカンと来てほしいよ!涙