けいどろの集い

今日は代々木公園でけーどろをして遊びました。

平均年齢、おそらく25歳くらい??

私は午後から参加して3〜4戦(全部ドロボウ役)したのですが、もう、全然だめっこでした。1回だけ牢獄から仲間を助け出したけど、最後に警察に捕まる役に2回もやってしまいました。足の遅い私を、挟み撃ちとか、警察のバカ!涙
暑くて暑くて汗だらだらでしたが、汗かいてもいいときに、思いっきり汗をかいて、みんなで銭湯にいって、お風呂上りにバナナオレとか飲んで、すごくさっぱりすっきりしました。お風呂に入らずに原宿駅に向かった人たちは、その後、嵐のコンサートのお客さんの波に飲み込まれて、電車に乗るのに30分以上かかったということです。あわわわわ。

サッパリしたあとは、またまた歌舞伎町で飲みました。今日は昨日と違って20人以上いて、禁煙席と喫煙席にわかれての宴会だったのですが、喫煙席は元気もりもりの人が集合していたので、すごいことになっていました。私はまったりまったりご飯を食べたり飲み物飲んだりしてました。正直に申し上げますと、ものすごくつかれ切っていて、話を聞くのでいっぱいいっぱい。話をふるとか、気を遣うとか、全然できてなかったかもしれないです。何を話していたのかあまり思い出せないくらい疲れてました。(酔ってないのに)

へろへろなのに、みんなオールするとかいうから、もう、すごい。流行の言葉で言うなら「バーカバーカ(笑)」おとなしく途中で帰りました。駅まで送ってもらったとき、救急車を見ました。新宿の夜は救急車が絶えませんネ・・・。

帰宅すると、弟がシャドウハーツのラスボスと戦っていました。可愛そうに、全滅していました。私がうとうとしているあいだにクリアしたようで、バットエンドだったそうです。ご愁傷様ー。
私は、疲れ果てて、適当に顔を洗ってあっというまに寝ちゃいました。