おかんに勝った?

向かいに座っている先輩が風邪をひきました。そのせいなのか、なんだか寒気がして風邪ひきそうな雰囲気が!週末がっつり遊ぶ計画があるのに風邪なんてひいてられないです!
そんなわけで風邪だったらどうしようとびくびくしてたのですが、単に社内が寒かっただけだったみたい。会社を出たらなおりました(笑)悪寒にうちかった!よかったよかった(^-^)

今日は七草でしたね。今年は帰りがおそくなっちゃったので、すきやのシチューハンバーグ定食を食べました…。結構おいしかったです。
ご飯食べながらアメトーク鑑賞。番組後半に江頭が出てきて、いつもなら面白いから喜ぶんですが、ハイビジョンテレビでエガちゃんを見てたらご飯食べれなくなりました。顔が、とかじゃないよ!まあ、かおもちょっとあるけど、下品なとこが気持ち悪くて生理的にだめでした!きたなすぎる><