今日からバイトさんに、バグチェックの仕事を手伝ってもらうことになりました。
お手伝いしてもらう分、仕事が楽になるかもしれないと、ちょっと期待していたのですが、バイトさんがいっぱいバグを報告してくれるので、やらなければならないことは増えるばかり!
はやくバグが出なくなるよう、がんばらねばと思いました。


誰かに仕事を手伝ってもらうと、自分の手際の悪さに、気持ちがずずんと沈むことが多々あります。今日も手際が悪くて、バイトさんを困らせてしまいました・・・。
てきぱきと自信を持って指示を出せるようになるには、やぱりたくさんの経験を積まなくちゃいけないんだろうな。

明日は今日よりもっと手際よくできますように。



はっ!今気が付いた。今日って「なっとう」の日だ!!!!!