朝。
電車に乗ってたらいきなり気持ち悪くなりました。
何なんだろうなんだろう、とずーーーっと考えてたら
原因が分かりました。


そういえば今朝、トッピンチョコたべちったよ(´A`;)


以前、チョコが原因で病院に運ばれたことがあるというのに
なにやってんだ、私は(涙)
体に合わないとわかってた食べ物を、ついうっかり食べちゃって
それに反応して体調が悪くなってしまったようです。
(てか、食べる以前に何で買っちゃったんだろう。もう!自分のアホー!)


あたまがもわんもわんして、微妙な吐き気があり
ガマンできるけど、しんどい=□○_
たぶん、二日酔いの症状に似ているんだと思います。
時間がたてば治るはずなので、しばらくは耐えようと思います。
宴会の次の日のサラリーマンだと思えば、がんばれそうです。