不調の原因?メディアプレイヤー?

相変わらず、CPUが100%で苦しいなあと思っていたら、なんだか、その原因がFLASHだけじゃなくて、windowsMediaPlayerにもあるような感じです。FLASHを終了してもゲージが下がらないので、もしやと思ってメディアプレイヤーを切ったら、すごい勢いでゲージが下がりました。犯人はお前かー!!!!
BGMがないと仕事に集中できないので、秘密兵器を起動。しかし、この秘密兵器も、PS2やPSの音楽データはCPUをけっこう食うので、(お気に入りはみんなPS以上なんだよね…orz)懐メロ特集で、SFCのサントラを20本くらい再生リストに放り込んで聞いてみました。CDにしたら、いったい何枚分なんだろう。全然聞き終わりませんでした。また明日続きを聞こうと思います。