初!国内でマッサージ!

満腹になったあと、ふらふら歩いていたら、マッサージの看板が目に入って、10分くらいやってみよう!と、思い切ってチャレンジしてみました。上半身マッサージなんて、美容院以外でやったことないし、全然こってなかったりしたのですが、初上半身マッサージ、とてもおもしろかったです。
なんか、ドーナツ状のヘンテコな枕に、顔をずぼって入れるのですが、いい具合にほっぺたがはまって、頭のツボとか押してもらうときに、ほっペがぶにゅー!って押し付けられて、下から見たらやばいんじゃないかってくらい、顔がすごいことになってました。首のマッサージもくすぐったくて、笑いをこらえるので精一杯!なんだか、気持ちよいというよりは、すごくおもしろかったです。終わったあとは、体がポカポカ!そして顔が狭くなった気分でした。今度は足ツボとかマッサージして、内臓に電気を走らせてみたいなあと思いました。