疲労?

今日は消防署の取材の日でした。といっても、私はいってないんですけど…。写真を撮るだけなので、私は行けなかったのです。かなり無駄についていきたかったけど、ここは大人になってぐっと我慢したわ!!!くそう!くそう!!

バグが取れずに、すごく簡単なところでずーっとつまづいて遅くまで仕事をしていたら、後輩に心配されてしまいました。汗。大変だったら、手伝うといってくれました。ええこやね…。でも、スランプなだけなので、なんとかがんばるよ。ありがとう、後輩君。

夜、週末に遊びに来るお友達と、電話しました。めちゃめちゃかわいいです!(>ω<)どうしましょう。べっちさん、すーぱードキドキしました。あわわわわ。