近況とか

4月に入ってから、仕事はほどほどに忙しく、休日もそれなりにうまっててとても充実した毎日を送っています。
仕事がまた新しいものになって、質より量とスピードが求められるようになり、精神的より肉体的疲れが出るようになりました。目がちょっとやられてます。
仕事はちょっと大変だけど、楽しいこともたくさんあるのでけっこう平気です。お花見のため、奈良県の吉野、滋賀県彦根に行きました。ちょっとした小旅行です。どちらもとてもきれいでした。
映画を2本見てきました。ナイトミュージアム秒速5センチメートルです。どちらもとても楽しかったです。
ゲームもほどよくクリアしてます。FF5Aはオメガ、神龍、隠しダンジョン以外はクリアしました。なんとなく感を取り戻したので、次は低レベル+ABPゼロクリアをはじめてみようと思います!現在は逆転裁判4をやってます。まだ2話目までしか進んでないのですが、知り合いに、発売日にクリアした人が何人かいて驚きました。すごいな!と思うのと同時に、そんなに短いのか・・・と少しフクザツな気持ちにもなったりしつつ、頑張って5月までにはクリアしたいなと思います。

4月は後半もずっと用事がたくさんあってバタバタしてしまいそうです。何事も、はやめはやめにこなさなくては!><