大変だー(>_<)

一円くらいの大きさの円形脱毛を発見してしまいました!わかりずらいところだからばれないとは思うけど、すごくビックリしてしまいました。怖くてかぜになびけないよ!!

ネットで調べたら、円形脱毛症ってあまり珍しくないみたいで、比較的女の人に多いとありました。原因はストレスが一般的みたいですが、はっきりしてないらしいです。しかし私の場合過度のストレスなんて心あたりがないし、何が原因か不明です。さいきんわかめたべてないからかなあ。それともまた見えないストレスなんだろうか。なにげに自覚のないストレスを抱える体質みたいなので、若干しんぱいであります!

これから朝食はわかめの味噌汁と海苔にしようっと。