ヴァルキリープロファイル2 途中経過

ヴァルハラまで来ました。強い武器がほしいがためにレベル上げをがんばったおかげで平均レベルは53くらいです。でもまだまだ終わる気配がしません。

弟に途中経過の報告をしたら、なにやら自分がいろいろひどいことがわかりました。攻撃のときはボタンを適当に連打してるとか、ダメらしいです。わかってはいるんだけど、意識すると連携が途切れるからできないんです!ブレイクモードのときなんて、画面見ないで目をつぶって必死でボタン連打してるので、腕や指がすごく鍛えられてます。斬新なダイエット方法ですね(涙)

思うことはいろいろありますが、ネタバレはクリアしてからすることにします。とりあえず、年内に終わらせるぞ!