ずっと日記がかけてなかったので、思い出せるだけ思い出してかいてみることにしました。頭の運動です☆

1026 知り合いの家に行って、ご飯をご馳走になる。カタンで遊ぶ。
1027 ディアスープにご飯を食べに行く。FF11のモグの杖?が大変なことになっている話を聞く。
1028 家で仕事。台所周りの掃除。のだめを読む。
1029 家で仕事。
1030 すごいバグを見つける。超必死で直す。別なチームのお手伝い。といっても何もしてない。
1031 親の結婚記念日が昨日だったことに気がついて急いでメールをする。
1101 リップクリームを買いに行く。メンタームのコラーゲンのやつをゲット。
1102 三重から来た友人とごはんを食べに行く。仕事はとりあえずバグとり終了ー
1103 友人の家に引越し手伝いに行く。
1104 引越し手伝い続き。鍵をなくして家に入れなくなる。
1105 ネカフェで過ごす。不動産屋さんにいく。鍵見つかる。知り合い宅にてご飯。黒はんぺんのフライを食べる。
1106 部屋の掃除をする。どうでもいい場所を片付けはじめ、寝るのが4時になる。
1107 友人が泊まりに来る。焼肉屋でお肉食べ放題。さらに喫茶店でスイーツを食べる。
1108 友人泊まり中。友人はとある業界の選手の祝勝会へ。私は先輩と丼やでなべを食べる。
1109 友人泊まり中。別な友人の誕生日会を開く。幹事がんばった。どたばた。
1110 会社の人3人で遅くまで語る。ずっと泊まっていた友人が引越しを終えて故郷に帰る。帰ったら部屋が掃除されていて、置手紙が。ほろりと泣く。
1111 前日ひどい雷でなかなか眠れなくて、2時過ぎまで寝てしまう。久々にテレビゲームをする。VP2は3章終盤へ。レオーネとアリューゼのレベルを40にしろと言われたが、激しく大変そう。
1112 インテックス大阪&ゲームジャパンフェスタにWiiを体験しにいく。あたま塾とソニックゼルダを体験。自分の操作がへっぽこなせいでリンクが酷い目にあった。ごめんなさいごめんなさいorz
1113 またしても仕事ですごいバグが見つかって終電で帰る。
1114 事務のIさんとおしゃべりしながら昼食。家から電話があり、遠いから法事に出なくていいと言われる。欠席しようと思っていた大阪村に参加することにする。久々に自宅パソからネットにつなぐ(いつもピッチだったからね!)
1115 デスノート後編を見に行く。普通によかった。(マンガを知らなかったから?)あっけなく人が死にすぎて悲しかった。最後の方とか涙ボロボロだった。周りの人は全然泣いてなかったのですごく恥ずかしいおもいをする。
1116 会社の人に立派なラフランスを頂く。帰りに営業部長さんがむいてくれてみんなで食べる。おいしい!家ではヨーグルトに混ぜてみる。おいしい!

まあまあ思い出せました。ほとんど記憶にない日もあるけど、いろんな出来事があるとけっこう覚えてるもんだなあと思いました(^^;