いりまめおいしいのに

久々の日記になってしまいました!
週末はいつもの定例会にいったり免許の更新に行ったりしました。免許は試験場までいってきたのだけど、電車で迷子になりまくって大変時間がかかってしまいました。ちょっとした冒険の旅でした。
週明けは重い仕事があってまたまた残業。お客さんのお客さんのお客さんが仕事遅れてて、締め切りに間に合わない上になんかいろいろどうにもならないことだらけでもめにもめました。私は末端だからお気楽ですが、間に挟まってる人たちが不憫でなりません。はやく終わってほしいよ〜

そんな残業が多い今日このごろ、毎日仕事中にいりまめを持ってきて一袋食べてるのが周りにばれ始めました。まだあるの?!とか、豆だけでおいしいの?って驚かれたりして。おいしいのにな。