春の嵐と結婚式

週末は結婚式にいってきました。昼間、すごい風で空がまっ黄色になってて怖かったのだけど、出掛けるのが夜だったので助かりました。
式と行っても二次会のみ参加だったのですが、新婦が音楽業界人なこともあってミニライブとかがあって楽しかったです。会場がハウスウェディング式のアットホームな空間で過ごしやすかった!
ライブには新婦の知り合いのミュージシャン、KELUNが来てて歌ってました。最近カウントダウンTVでよくみかけるCMのお兄さんたちが目の前にいて、なんかすごかったです。CMでびょんびょんとびはねまくりで気になってたベースの人がいなかったのはざんねんだったけど、すごくいい曲でした。やっぱし生演奏で目の前で歌うのってすごく響きます。


実は来週もまた結婚式で茨城(県南)に行きます。今年は本当にラッシュだ!とおもったけど、3月末からは予定なしです。1年後くらいかなーって話はちらほらきいてるけど…。落ち着いてしまったらしまったでちょっと寂しい気もする!