買い物デー

平日いつも帰りが終電近くで服が買えないーっと嘆く先輩と一緒に夕方からのんびり買い物にでかけました。
新宿のジーンズメイトで久々にデニムを購入。試着したのを先輩にみせたら、私もはきたい、というので同じものを先輩に渡しました。試着を終えた先輩が出てくると、裾のながさがぴったり。
あれ?私がはいたときはちょっと長かったような…(´д`)
先輩は私より身長が3センチ高いので、長さがちがくて当たり前だよ、と慰められたけど、比率が一緒だったら差は1.5センチなんですよねー…それより差があった気がするんすよねー…しょぼーん。

デニムの次は無印でお買い物。前からほしかった衣装ケースを6個もかっちゃいました!一万以上かかっちまったorz
小さいのを組み合わせてうまく収納しつつ、ちょっとした棚を作る予定です。届くのが楽しみだな。

それからふらふらと伊勢丹、マルイを歩きつつご飯たべたり化粧品買ったりして家路へ。買い物が久々だった先輩は総額いくらつかったんだろうってくらい買い物をしてましたが、必需品しか買ってないのです。女の子はなんだかんだ買うもの増えちゃうんだな!