遅くまでお仕事

今週に入ってから22時過ぎまでお仕事な日々が続いてます。残るのは嫌じゃないです。でも前の職場みたく、途中で気軽に外にご飯を食べに行くとかができないのが辛いのです><
うちの職場は定時が過ぎると3時間おきに30分の休憩があります。その時間は働いてもカウントされず、ご飯を食べたりする時間にするようになってるんだそうです。しかし、昼休みと違ってご飯を食べる空気がないのです!みんなフツーに働くのです!

お陰でご飯はいつも明日になっちゃうのです…。来週には早く帰れるようになるから今だけだろうけど、やっぱりヘビーな残業はつらいわ〜(T_T)

さてさて、明日はこんな忙しい中、スキーに出発します。今年は白馬で、2泊3日で行くことになりました。会社の先輩の知り合いとバス貸し切りで行くのでちょっと緊張ぎみ。楽しんでくるぞ!