日記再開

前回利用していた日記サイトが閉鎖されてしまったので新しく、友人等が使っている「はてな」に登録してみました。

(師匠、作ったデスヨ〜)

いろんな機能。デザイン。…わっかんねー!使いこなせるかな。な状態です。

とりあえず、日記を書き始めることにします。


月末に予定している中国旅行。なかなか返事がもらえずです。連絡くれるという話なのに連絡くれなかったりで、直接お店に行って
「どうなってるんだ!はやくしたまえ!!!」
…と強気でいいたいところだけど、全然そんなこと言えるはずもなくそれは仕方がないですね〜、といつものノリで負けてます。物理的に無理なものはしょうがないです。ハイ。

帰りに、友人とデザートバイキングのお店でスイーツ&パスタ&お菓子をやばいくらい食べて来ました。幸せすぎてやばかったです。満腹状態でフラフラと化粧品売り場へ。テスターの化粧水やら乳液やらをつけまくって帰宅しました。


夜、人狼BBSでエピローグを終えたB119村のあいさつ回りなどを済ませました。とうさん、かあさん、最後の最後で負けちまったよ!!!だけど、結婚したよ!!!!そっちで結婚してどうする!とか言わないで。なんだか、すごくつらかったけど、すごくいい村でした。終わってからもこんなに仲良しでよいのか、うちらは!と思うくらい。さすが「B119」なだけあります。