エメラルドグリーン

今日は早起きして梅田に出てみました。ダウンコート買いたいな〜とおもってフラフラしていたのですが、ジャケットとか中綿式のばかりしかなくて、ユニクロにあったダウンコート(かなり暖かそうで安い)は、すごい色。エメラルドグリーンです。さすが、この時期まで残っているだけあります。同じようにダウンを探しに着ていた女の子たちが「こんな色無理ー」って言ってました。ほんとだよ〜。むりむり〜。(って持ってる人に対して超失礼だ…。えっと、私には似合わないな〜な色なんです。汗汗)
コートは諦めて中に着る防寒インナーを複数+カーディガン+セーターをがっぽり購入。毛糸のパンツもかっちゃいました。かわいいやつ。とりあえず明日、予行演習です。
夜、スーツケースが届きました。

Σ(−□−;でかー!!!!

なんだか、すごく巨大なスーツケースが届きました。ヤッター(TωT)

夕飯はおでんを食べました。それからミロが流行っていて、ミロ2杯飲みました。薄めに作ると胸焼けしないので、けっこう飲めます。一度に250ccくらい飲んでるので…けっこうすごい量飲んでるかもです。骨太になれそうだ。