久々に

久々に出勤しました。

朝、電車が雪のために遅れて遅刻しました。遅延届けをもらったので堂々とゆったりのんびり遅刻してみました。

仕事。いろいろとあわただしいというか、1週間も仕事してないといろいろ大変です。仕事が遅れていることにへこんで夜遅くまでがんばってみました。それでも全然追いつかないんですけど、まあ、なんとか挽回したいです。

夕方。いつものように腹ペコモードになって、中国で大人買いしてきた「3+2」をもしゃもしゃ食べてみました。ウマー!まじですごくうまいのです。日本でも発売してくれないだろうか。あと3袋しかない…。もったいないようー。

帰り。とにかく寒かったです。納豆がどうしても食べたかったので、かなり葛藤はあったものの、なんとかスーパーまで歩いて納豆をゲット。いつもの納豆を勝ったつもりがちがうものを買ってしまって、味がなんかちょっと好みじゃなくてブルーです…。