王子動物園

久々に動物園に行ってきました。最後に行ったのは大学生のときだから、もう5年くらい前になります。休日で桜が満開だったこともあり、園内は超満員!でも、ほんとに桜だらけの動物園ですごく綺麗でした。贅沢すぎ!!!
王子動物園には動物が160種類もいて、2時間30分かけたのですが全然見終わりませんでした。キリン、ゾウ他、猛獣系が全然見られなかったので近いうちにりべんじしてこようと思います!!!(`・ω・´)
今回つぼにはまった動物は、マンドリル!!顔の柄がすごいのは知ってました。それは別によかったのです。あの顔と体のバランス!!!顔でかすぎ!というか、体が細すぎて怖かったです。もももももしかして病気だったのかな・・・・!?いや、マンドリルだって、一生懸命生きてるんだよね。顔でかいとか、そんな差別はいけないのかもしれません。ごめんなさい。