喫茶で一服、熱き119べっちの話

初日の撮影終了後、スタッフ4人で近くの喫茶店にはいってお茶などを飲みつつ一服。途中で、2回目の消防署取材の連絡が入り、正式に取材許可が下りました。今度こそ私も同行です!!ばじゃーいばじゃーいばじゃーい♪∩(>▽<)∩
まじで、もう、ばっちり、仕事とか忘れて暴走しない程度にはじけてきます!!!わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
その興奮っぷりを見た後輩くんたちは、べっち先輩を冷ややかな目で見ていたかもしれません。遠い目。でも、キニシナイ。後輩君たちも、消防士最高!!!って言っちゃうくらいのすごい取材をしてきたいです。