F4

今日は同僚とF4について語りすぎて、帰りが遅くなりました。F4というのは台湾のアイドルユニットで、「花より男子」という少女漫画に登場するユニット(?)のことです。ドラマ化されたとき、実写版F4として結成されたみたいです。決してアイドル好きというわけではないのですが、たまたま中華ショップに買い物にいったときに見つけた百事(ペプシ)のポスターがすごかったので、気になっていたのです。
毎週水曜日、京都テレビで再放送がやってるので見てるのですが、少女漫画に免疫がないので、スゴイ展開に圧倒されまくりです。周渝民(ヴィック・チョウ)がかっこよいのです。たぶん役柄のせいですけど。
呉健豪(ヴァネス・ウー)は、なんでもビビアン・スーとラブラブだとか。最近日本で見ないなあと思ってたら、こんなところで名前をみましたよ>びびあん。これからブレイクするかちょっぴり楽しみ。そして、ブレイクしたところで冷める確率高し!涙。