地下へ

今日はイロイロとへこみました。

  • バグフィックスで、出てくるのは、バグでなくて誤文。しかもてんこもりでへこむ

 「この文章はおかしいのでは?」は慣れましたが、「意味がわかりません」「クレーム来ること必至ですね」とかは、本気で凹みます。

  • 一人いつまでたっても終わらない&帰れないでへこむ
  • 帰り道で変なおっさんに声をかけられてへこむ
  • 帰り道で変な人に働かないかといわれてへこむ
  • コンビニ弁当なんて食べたくないけどコンビニしか開いてなくてへこむ
  • どうしても飲みたかったグレープフルーツジュースがなくてへこむ
  • たべたくてしかたがなかったマンゴー杏仁がなくてへこむ
  • 帰ってきたら日付が変わっててへこむ
  • 友達がやってる短期村に参加できなくてへこむ
  • コンタクトの洗浄剤がなくなっててへこむ
  • 父の書いた文章に難しい単語があって、その意味がわからないことにへこむ

へこみすぎて、地下6万メートルくらいもぐってしまいました。