万博

 今日は、6月に予定している愛知万博のチケットを購入してきました。チケットショップめぐりをしたのですが、どこも人気があるらしくてなかなか手に入りませんでした。安く変えるといっても、ほんの数百円くらいですけどね。あとは、ネットで整理券をゲットするのみ!どのブースを回るのかじっくり考えないと。とりあえず恐竜は見たい!それからどこかハイテクロボットも見ておきたいのですが、トヨタとか、人気ありすぎるみたいだから、あえて他の狙おうかなあ。うーん。なやむー。時間がないので早く決めたいです。
万博行くついでに名古屋観光というか、ちょっと愛知を満喫してこようと思います。ひつまぶしとか食べてこようぜ計画。2泊3日でゆったりのんびり行ってきます。写真とかうまく取れたら、またFLASHで何か作りましょう!
って、このサイト全然更新してないな…。遠い目。