やだー!

最近ずっと目の調子が悪く、コンタクトをよく見たら変な傷のようなものがついていたので、帰りに眼科に行ってきました。
どうせレンズの傷さ〜。とお気楽モードで診察を受けたらなんと、レンズはただ汚れがついているだけ。しかも、まぶたのうらにやや炎症アリ。

先生「アレルギー反応が出てますね」
私「アレルギーってナンデスカ?」
先生「花粉症か何かですかねえ」
私「かふんしょう!?!?!?」
私oO(っていうか、何かってなによ!!!てきとうなの!?)

かなりビックリです。花粉とんでないはずなのに。花粉症なわけないじゃん、おおげさだなぁ。汗だらだら。とりあえず、様子見なのです。今はとても落ちついてます。だから絶対に違うと思います!!!!!!(`・ω・´)