消防デイ

今日はずっと調べ物の仕事をしました。ずっと消防署のサイトとかめぐってたので、あっという間に時間がすぎてしまいました!楽しかった〜(^▽^) 来週は「炎のメモリアル」を見に行ってきます!!同僚を洗脳、いや、同僚ものりのりです。消防士のよさが少しずつ伝わってるみたいです。∩(>▽<)∩

こっちの日記は不特定多数の方に読まれるみたいで、検索で「ミンサガ」でここを探してくる人がいるみたいです。へぼへぼゲーム日記とか書くのは危険かもしれないです(><)ゲーム日記書くときは、きちんと本気で書こうと思いました。

そして、今日は華流ドラマ「花より男子の日」なのです。しかし、阪神VSオリックス戦がなんと延長12回!おかげさまで12時30分になってもドラマが終わりません。早くねさせてー!